夢の国〜☆ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

夢の国〜☆


photo:02



皆さんこんばんはーっニコニコドキドキ





iPhoneの充電が
気づいたら20%になっていて
途中から使えません
でしたしょぼん
ごめんちゃいしょぼんしょぼん






そしてコメント
ありがとうございますドキドキ





すごいっビックリマーク
はーちゃんと一緒に
来てたことを皆知って
いたなんてっえっラブラブ





はーちゃんと、まいにゃ、
あいかちゃんと今日は
一日楽しみましたドキドキ





はーちゃんスパルタすぎて
絶叫乗れない私が、
タワーオブテラーって
上から下に落ちるとんでもない
アトラクションに二回も
乗っちゃいましたよラブラブ!にやにや






私、やればできる子
だもんっビックリマーク
ただ心臓は、宙において
かれちゃったような気は
しますねショック!ショック!





2人で茶番劇やって
自己満足してましたラブラブわは







にしてもきょわかったーっしょぼんしょぼん





他にも絶叫系、癒し系
時間をかなり上手に
使って乗っちゃいましたべーっだ!へへラブラブ





はーちゃんがTDS詳し
すぎてもう最高でしたドキドキにやにや






イヤマフもおそろで
買っちゃったドキドキ

photo:01



きゃわたんドキドキ





写真は明日もっと
載せます音譜





ディズニーが可愛すぎて
私やっぱりほんとに
ディズニーが大好き
なんだなって改めて
思いましたしょぼんドキドキ
幸せだったーっ恋の矢





また皆で行きたいな音譜
P9全員揃うといいなんラブラブ





もう寝るぞっビックリマーク
いい夢見れそうドキドキ
おやすみなさい音譜




maki☆



iPhoneからの投稿