カウントダウン3日前っ‼ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

カウントダウン3日前っ‼

photo:01



皆さんこんばんわニコニコ音譜





みてみてーっ‼
タオル素材のあったかい
パジャマ買ったのっドキドキ






今日はもう14日でしたっビックリマーク




気づけば、あと3日で
my birthdayドキドキ





ついこの間10月だあーっ‼
なんて言っていたのに
あっという間に時間は
すぎてっちゃいましたビックリマーク





でもやっぱりウキウキ
しちゃうなあ~ドキドキ





私も大人の仲間入り
だよーっべーっだ!





ここで超BIGなお知らせドキドキ





実は私っっビックリマーク
10月17日birthday,





事務所の先輩っビックリマーク
大島優子ちゃんと誕生日が
一緒なのですっ\(//∇//)\ラブラブ





マネージャーさんから
ひとことっビックリマーク





優子ちゃんと誕生日一緒
なのにこんなに差があるなんて
信じられな~いビックリマークビックリマーク





.....Σ(゚д゚lll)あせる





でもでも、、、ビックリマーク
私.....





優子ちゃんと誕生日一緒
なんて嬉しいっっラブラブ!ドキドキにょ‼





いつか優子ちゃんみたいに
皆に愛されるような女優さんに
なれるように私は頑張る
もんっビックリマークべーっだ!ににラブラブ





ぎゃばれっっmakiビックリマーク





残りの10代大事にしますっドキドキ





そしてもう1つBIGな情報‼
10月17日,





柄本時生さん同じ誕生日
なんですっニコニコ音譜
去年はQ10の現場で
皆さんにお誕生日一緒に祝って
頂けて信じられないほど最高の
誕生日でしたしょぼんドキドキ





Q10から一年っビックリマーク
ドラマ出たいようっっっ!!
20になったら私もっとぎゃばり
ますからっビックリマークビックリマーク






今日も皆さんステキな夢をニコニコ





おやすみなさい音譜




maki☆



iPhoneからの投稿