彼氏と一緒に梅田から帰宅家



荷物置いて今度ゎ河原町へ電車



彼氏とばぃばぃしてしょぼんパーラブラブ

とーるちゃんと合流ニコニコ!!



食べ物を大量に買い込んで
映画館へ映画



『ココアヴァンシャネル』

feat.
揚げパンアイス
唐揚げ
海鮮丼ぶり
タピオカジュース
チュロス
コーラ



海鮮丼ぶり
大盛り注文したで
映画の途中食べ過ぎで
気分悪くなるショック!ショック!



てか映画見ながら
あんだけ食べた私ッて一体?



で、肝心の映画なんやけどDASH!

とりあえず
全部フランス語やったから
リスニングの勉強になったにひひメモ



中身はねぇ。。。
私に監督させてくれッて感じしょぼんドンッ



卒論のテーマが
『17世紀から現代における
パリのモードと女性の自立』
なんですメモ



女性の自立とぃぅことで
女性初の起業家
シャネルについては
たくさんの本やら資料を
読み倒しました本ドンッ



シャネルに関しては
知らないことないッてくらい
勉強しましたメモドンッ



だからこそ微妙やったしょぼん



なんでもっと
シャネルの名言出さへんの?



なんでアーサーカペルとの恋を
あやって表現したの?

ッて感じパー



まず「青ひげ」のくだりトカ
フランス文学を勉強しとらな
理解できんやろパー



海のくだりとか

乗馬のくだりとか

ショートカットのくだりとか

ジャージ素材のくだりとか

舞踏会のくだりとか






表現が弱すぎて
見てる側全然シャネルのすごさ
伝わってこんやんしょぼん



シャネルについて
研究しまくったから
伝えたいことは分かったけど
あんな表現されたら嫌ゃゎハートブレイク



時代背景とのつながりも
一切描かれてないし

シャネルってゅぅ起業家の
自立してくまでの考えが
全く出てなくてモヤモヤダウンダウン



ホントはもっと
シャネルの面白い話
いっぱいあるんだよ長音記号2しょぼん!!



『ココアヴァンシャネル』より
『ココシャネル』の方が
絶対面白そぅやしサンダル

なぜか関西ではやってないから
岐阜まで映画だけ
見に行こうと思いますパー



とりあえず
今週末はゼミの最終プレゼンパソコン



バロック・ロココ・新ロココ
に関しては2年間調べてきたし
かなりいけるはず(`・ω・´)グー



19世紀から現代を
さらに詰めていけるょぅに
数日間しかないけど
必死で調べ倒しますショック!ドンッ