今日たまたまデパートに寄ったら発売日だったらしく、思い切って買っちゃいました~ドキドキ

ロー ド クロエ オードトワレリボン

photo:01


きゃわゆい~ドキドキドキドキドキドキ


クロエの香水は欲しかったけど、被っちゃうから買うのやめてたのヽ(;▽;)ノ
でも今回のは本当に良い香り過ぎて買うしかなかったラブラブ!

さわやかな癒し系の香りです(*^o^*)ドキドキ
甘いけどさわやかって感じで重くなくつけやすいです(*^o^*)ベル


ハンドクリームもあるからすごく便利ですキラキラ

ミニボトルも今ついてるよ音譜


さらにポーチまでドキドキ

photo:02


緑とか珍しいよね!!!

いっぱい入るし、いい感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これで13000くらいだったU・x・U




あたしが男だったらこの香りまじできゅんとすると思うわ笑

久しぶりにこれだっていう香水に出会えて良かったドキドキ

本当タイミングってあるんだね(´-`).。oO(

これでステキ女子目指そう!!





iPhoneからの投稿