数か月前に

ひとりランチで入ってみた近所の



中華料理屋さん『柳花』


昨晩

主人男の子と晩御飯しに行って来ました。


私のお気に入りの中華料理屋さんの福香門

食べ比べですグッド!



先ずは生2つチョキ ビール男の子ビール女の子

昨日は、何故か最初

写真を撮るカメラ(スマホですがiphone*)つもりなくて

大好きな生ビールの写真はなく

一番、最初にオーダーした棒棒鶏がすっごく美味しかったビックリマーク

食べてる途中で

あ~写真を撮って置けば良かった~ガックリ

と、後悔したので



油林鶏




卵とキクラゲの炒め物


IMG_20160423_212519731.jpg

ここで、生ビール 追加



かに玉あんかけ



私的にお料理は『柳花』が圧勝 なんだけど

(お店のママも品があってステキキラキラ


福香門  の方が生ビールとスープスープが美味しいってカンジかな


また行きたいお店に決定!!

棒棒鶏から始まって、お料理は全て美味しかった~音譜



IMG_20160202_135139583.jpg

5月の募集

本格的なアクセサリーが簡単に作れてしまうグル―デコ宝石ブルー
セラピー等級のエッセンシャルオイルSAYU アイテムの香りに包まれながら

IMG_20150708_204036643.jpg

グル―デコアクセサリー作り指輪W★体験レッスン2時間

(ペンダントヘッドorボリュームリング等 5000円)

宝石赤JGA グル―デコ認定講師コースも開催出来ます

宝石ブルーユリシス ドンネ・デコ 認定講師コースも開催出来ます

SAYU アイテム運気のアップする香りでアロマデュフューザー作り(5000円)

お気軽にお問合せをどうぞ → iphone*