こんばんはお月様

アロマ風水Ⓡライフコンサルタントの

藤井好美ですキラキラ




今日のお昼頃、原宿駅へ電車



【ワンネスパーティーVol.2】というイベントへ走る人



アロマ風水Ⓡファミリー

ゆるにこ幸運セラピストの

美和ちゃん逢う為にドキドキ



それも、今朝 急に思い立ちひらめき電球


時間あるじゃんビックリマーク!!


驚かすのも好きなんですよね~ラブラブ



それに、ど~しても年内に逢っておかなきゃ

って思ってたんです・・・なんとなくドキドキ


それに、まえまえから

気になっていたんです。


ゆるにこ幸運セラピストの

美和ちゃんドキドキ の音譜



クラニオってな~に~?



<クラニオセイクラルセラピー☆頭蓋仙骨療法>

とは(^^



1960年代に

アメリカのオステオパシー医療外科医の

Drが開発した手技療法です。


とても柔らかいタッチで筋膜の歪みをとり
脳脊髄液の流れを整え、自己治癒力

自己調整力を高めていくものです。...




骨格のゆがみも整います。



脳脊髄液は脳と中枢神経の周りを循環していて
身体のあらゆる調整、調節を担う
<自律神経>の働きに深く影響を与えています。



その動きは海の波のリズムに似ているとも言われ
体内の血行、リンパ、氣etcのめぐりも向上します。


不思議な深いリラックスを得られます。

http://ameblo.jp/beautifulharmony168/entry-11670260138.html

美和ちゃんの記事をコピペアップ



天使の羽だって天使




美和ちゃ~ん


パペットマペット?



初めて、クリスタルボールも聞きました。



そんな 原宿時間時計



美和ちゃんにクラニオ施術して頂いたのに

こ~んな可愛い天使ちゃんのストラップまで

もらっちゃった音譜








<クラニオセイクラルセラピー☆頭蓋仙骨療法>

が気になる方は、ぜひビックリマーク



ゆるにこ幸運セラピストの

美和ちゃんドキドキまで