こんにちはとびだすうさぎ2

皆さんはお水は飲んでいますか?

人間は尿や汗等で1日に2~3㍑
失われてると言われています\(・o・)/

なので水分を摂取しないと
便秘や肌が乾燥したり
血液の循環が悪くなって頭痛がしたり、、、
色々な悩みに繋がってしまいます大泣きうさぎ

水分は1日に2リットル取れると理想です🌼


、、、でも2リットルって結構な量ですよねショックなうさぎ


私は前までは全然水分取ってなかったんです(;_;)飲み物といえばジュース(;_;)

便秘も酷くて2週間に一回とか、、、!
乾燥も酷くてステロイド塗ったりしてましたカナヘイびっくり

しかし!
美容の専門学校で水分取る大切さを知りました。

いきなり1日2リットルお水は私には無理だったので、お茶を小分けに飲む事から始めました気合いピスケ

食事時にはお茶を必ず用意したり
朝起きて水分!お風呂上がりに水分!
っといったように✨

お茶といっても緑茶などの利尿作用ある物は体から水分出てしまうので
ノンカフェインのむぎ茶がオススメですカナヘイ花


こんなことを続けているだけで自分の体が良くなってきてるのが分かってきます(°▽°)

今ではお水が好きになり
家にウォーターサーバー置いて飲んでます!



お陰でジュースはあまり取らなくなりましたてへぺろうさぎ
ダイエットにも健康にも◎


もちろん便秘も改善され
毎日出てます✨
毎日出るって当たり前だけど幸せですね大泣きうさぎ


肌も良くなりつつ有り、もう何年もステロイド使ってないです(*´ω`*)




長くなってしまいましたが、、、
同じ悩みを抱えてる人に少しでもお役にたてたら嬉しいです大泣きうさぎ






◆楽天ランキング1位獲得◆濃縮50倍プラセンタ~飲む美容液でキレイに!元気に!~
株式会社オーガランド