\A h a ha/

毎日笑って生きてこ♡
前向きに生きてそうで、そうでない(笑)
食べる・飲む・寝ることの好きなアラサー手前女子のぶろぐ。

韓国好きな女子です^^
韓国旅行の思い出・日々の思い出を
気ままに綴っていきます☆


ぜひポチっとお願いします☆★☆
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
          
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ

テーマ:

夕方に到着しながらも
夜、深夜の韓国を楽しんだ

寝たのが4時回ってたから
起きれるか心配…
でも奇跡的に起きれましたニヤニヤ
朝には弱い2人にしては偉い!笑

って行動し始めたの
10時半とかやったけどニヤニヤ←←

{EF7D6A51-3521-46A6-AFC5-29E66D821327}
はい、2日目〜〜のピース

朝ごはん(?)は軽めにと
トーストを
韓国トースト好きやから
友達にも食べてもらいました
行ったのは有名なところ
Isaac イサック
{E49FF7FF-7648-4023-9D22-AF2C03A15C20}
並んでますね〜〜
ミリオレのとこです。

友達が記念に撮ってくれた笑
{ED1987CF-01CA-46E4-A82D-CD3EB755E5E8}

ハムチーズにしました
1個を友達と半分こ
あ、でも半分に切っては
くれませんよ←貼り紙してました

やぱ韓国トーストの
甘じょっぱい感じが好き

でね、友達も喜んで食べて
くれてたけど…


ん?なんか違和感…


ったら
{B2AC525C-E379-419F-B79A-272B292D6BB3}
胸の谷間から
コーンとチーズw

1日目、到着時にも
ネックレスが谷間から出てきた彼女

2日目はこぼしたコーンとチーズが
谷間から出てきましたヽ(゜▽、゜)ノ
1日目同様、胸元あいた服と
違うからw
この日も朝から大爆笑!
いい日になること間違いなし

で食べたら私の行きたいとこへ
ついてきてもらいました

{1EA69346-AEF6-4163-B4BF-DBAA5A23EDF3}
ここだよ←←

{93186F0D-5673-4012-B141-F71C422785EE}
でーん!ヽ(゜▽、゜)ノ笑

東大門DDPにも
カカオフレンズショップが
できましたコネスト

もうね、私のテンション上がったのが
伝わってきたみたい←

いつもは1人だから出来ないけど
友達一緒だから
写真いっぱい撮ってもらえた
{57259AB8-D831-4613-B7AE-80A4979FEFD1}
←これほんとお気に入り

{821348CF-9D07-48AC-B583-BDC52E0AAF20}
バレンタイン限定だと思ってた
ハート持ったライアンがいっぱい

店内は広くないけど
キャラクターはいてて
他の店とコンセプト違うから
嬉しい
{B4A475B4-15A5-44EE-AD40-2022445FCA62}

{9BB1DDDC-33E8-4718-B206-D2AC7FB9D2E4}

{94739E18-EB72-454B-9AA2-A9F53566DE3B}

やぱライアンは可愛いな笑
{0133CD38-F68D-405C-BA2E-56E70B76756D}

{E9383078-00E5-4A1A-BD35-1BDD0E558378}

さ、私の欲求を満たすことが
出来たので←
東大門を出て次の場所へ


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたぽってりフラワー

よかったらポチッと
お願いしますぽってり苺

よかったらインスタも
覗いてください




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


Instagram
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。