私の
グルっぽを
去っていただけませんか?

私のブログを閉鎖して欲しいとの事なので

私のブログを読んでいないのかもしれませんが


グルっぽから
抜けて頂けませんか?

私の主旨と
貴女の思いは
違ってしまいました。

貴女はもう

シェルターに居る
必要は無いはずです。

お爺ちゃん対策ですか?


だとしたら。矛盾ですよ

嫌いな私のグルっぽに
参加しながら、

私を非難し
私の ブログ閉鎖を
願うのは筋道がちがいます
ずっと
貴方からの退去を待っています。
貴方からの連絡を皆待っています。

知らない人になりたいなら
私のグルっぽの参加もご自分自身で
退去してくださいね

今は動いていないから
良いのですが。

お早めにお願いしますね!