ハンモス スカルプトリートメント 使ってみた! | 子育て奮闘記ときどき懸賞

子育て奮闘記ときどき懸賞

小4の破天荒女子を全力で育てる母の子育てブログ。
懸賞やモニター好き♪

ハンモス スカルプトリートメントを使ってみました!



夏から秋への季節の変わり目のせいか、シャンプーの時もブラッシングの時もすごく抜けている感覚ガーン



そして、年齢のせいで細くなっていく毛質。


「気にしすぎ!」って周りから言われるけど、生え際も薄くなってきている気がして…



思いきって育毛剤にお世話になってみようニコニコ



使い始めて間もないので、抜け毛が減ったなーとか密度が濃くなったとか、実感するまではいかないのだけれど、朝晩頭皮をマッサージしてスッキリしてる!

キャップの口が細くなっていて、直接地肌に塗れるので楽チン!

刺激的な匂いもなく、朝つけていっても周りを気にする必要もなし🆗

続けていてたら、これ以上薄くならないかな。
予防として、気長に使ってみようと思っています!


プルチャーム株式会社さんのブログリポーターに参加中♪