恵方巻 | 子育て奮闘記ときどき懸賞

子育て奮闘記ときどき懸賞

小4の破天荒女子を全力で育てる母の子育てブログ。
懸賞やモニター好き♪

2/3土曜日、朝から早起きして、溜め込んでいた録画をひっそりみてるひーちゃん。


遅く起きてきたママ。


午前中は住宅展示場のイベントへおでかけ。


ジャンプゾーンという新感覚トランポリン🎵


腰にロープを取り付けて、逆バンジーのような感じで打ち上がるアトラクション‼️




二度目ということもあり、空高くぐるんぐるん回っておりました(笑)


近所の神社で節分のおやつをもらってきて、久しぶりのお友だちと目一杯遊んで帰宅。


ん?
ダルい?頭痛い??寒い???


38.3の発熱…チーーーーンガーン


恵方巻作ったのに。

食べる元気もなく。

寝ちゃった😣


一人で南南東向いて静かに食べたよ、2本(笑)



我が家の恵方巻は毎年決まって韓国のり巻き。

にんじん
ほうれん草
たくあん
かにかま
たまご
牛肉
ごぼう

7種類の具を巻き込んでおります😆

福を呼び込みましょうチュー