晩ごはん | 子育て奮闘記ときどき懸賞

子育て奮闘記ときどき懸賞

小4の破天荒女子を全力で育てる母の子育てブログ。
懸賞やモニター好き♪

ずっと食べてみたかった【チーズタッカルビ】


新大久保で食べるとなると、2人前から¥3000くらい?


新大久保行ったことないし、なかなかハードル高いなぁ…


作ってしまえ!!


ということで、衝動的に作ってみた🎵


りんご、玉ねぎ、しょうゆ、みりん、砂糖、胡麻油などをミキサーでぶーん♪


その調味液に野菜とお肉を漬け込んで、フライパンで蒸し焼き。


真ん中にチーズをたっぷり入れたら完成🎵


あっという間に完成乙女のトキメキ



~献立~
チーズタッカルビ
水菜と玉子のスープカレー
ほっけ



メインふたつになっちゃった(笑)


子供にはコチュジャン抜きを。


大人はコチュジャンたっぷり❗


本場を知らんけど、とっても美味しくできたよー😃