щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! | 沖縄フィッシング日記

沖縄フィッシング日記

沖縄在住のルアーマンです。

メインの釣りは、ナブラ撃ちですが・ショア・オフショア・エギングなどの釣果を載せていきます。

コメントや情報交換などヨロシクお願いします。


ハイサ~イ(_ _。)

今回は、釣り人生の中で一番最悪の日でした





今回もパヤオに出撃…



1367063494711.jpg 







しか~し



今回は、ウネリが しかも寝不足での出撃だったからなのか?

港から出てすぐに気分が…(*´ο`*)=3 はふぅん







元々、船に弱い俺……





ヤバイ



コレは、ヤバい











遠くを見たり、楽しい事を思い出したり色々するも…




リバ~ス *゚Q゚)ハヒィ












それでも、何とか我慢してポイントへ……








ポイントに到着すると、カツオとマグロがお出迎えしてくれるも

全然テンションが上がらない(T▽T;)







とりあえず、トップをキャストしてみると











一投目からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!















カツオは、4キロ位あって美味しそうだけど

気分が悪くて写真を撮る元気もない(。>0<。) 







何匹か釣ったので少し寝ようとすると…



10キロ位のシイラ登場 








気づいたらキャストしてました。( ´艸`) 








すると、おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄










前回のシイラよりも小さかったので、すぐに寄せて終了~ 




しか~し ここから悲劇の始まり 






船長がギャフを打つのを確認してラインを緩めた瞬間

シイラがギャフからポロッΣ(・ω・ノ)ノ! 






ルアーも外れたと思っていると?

船長からベール戻してとの声が 

慌ててベールを戻すとシイラ爆走中(笑)


船底にラインが擦れて…切れちゃった(ρ_;)・・・・ぐすん

 






この後、さらに気分が悪くなったので2時間程

仮眠をとることに






事件は仮眠あけに



なぜか?仮眠中に魚の活性が下がったみたいで?

全然釣れなかったみたい?







それなら、釣ってやろうとロッドを手に取り

キャストすると何故か?ベールが勝手に戻り

ルアーの重みがロッドに乗った瞬間








ロッドが海にポチャンッ……





(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ






慌ててジグを落とすも…((((_ _|||))))ドヨーン





ARーC806とセルテート3000殉職……





DSC_0787-1.jpg 




今までありがとう

俺の不注意で…(ノ◇≦。) ビェーン!!









ショックで船の中をウロウロしていると

ジギングをしていた、この男がヤラかしやがった





1367063605750.jpg 







いきなりドラグ全開でファイト開始∑(゚Д゚)



走っては止めて、走っては止めてを繰り返して上がって来たのは








1367063563762.jpg 









ビンナガマグロ~

約12キロだったかな~?




しょうごちゃん、おめでと~うо(ж>▽<)y ☆






この後、終了の時間になったので港に帰って片づけをしていると

セルテートが無いことを思い出して号泣( p_q)





は~


セルテートが無い釣りなんて考えられない

メーカーが新しいセルテート送ってくれないかな~?