イタトマ ケーキバイキング | 転勤により群馬で子育てライフ

転勤により群馬で子育てライフ

2016年9月に仙台で出産
仙台→福島→仙台(夫は単身赴任)→群馬
と引っ越してきました

産後鬱+産後クライシスを乗り越え、毎日楽しく過ごしてます(*^^*)

昨日は久しぶりに鈎取イオンにあるイタトマのケーキバイキングに行きました爆笑
何年も前に行ったきりで、今もやってるのかな?と不安だったけど、相変わらず第2・第4日曜日開催されていました爆笑

11時から始まるので、ピッタリに行きましたニコニコ
最初はケーキを二つ選んで、ドリンクを注文したらお会計。
私はショートケーキとガトーショコラにアイスカフェラテ。
夫はフルーツロールと抹茶のケーキにアイスコーヒー。

2回目からはケーキを1つずつ注文します。
私…カボチャプリン  夫…マンゴープリン


3回目
私…ベイクドチーズケーキ  夫…オレンジタルト


最後に私はマンゴープリンも食べましたニコニコ
途中、アイスピーチティーとアイスティーも飲んでお腹いっぱいチュー

税込1500円で1時間、普通に売られているケーキを沢山食べれて、ドリンクもカフェラテやピーチティーなんかもあって、お得でした~キラキラ
母乳には良くなさそうだけど、もいすちゃんがおっぱいを嫌がることもなく安心しました(笑)

イタトマ内にオムツ替えスペース等はなかった(多分)ので、事前にオムツを替えたりおっぱいをあげてから行くべし!
そして赤ちゃんの椅子等も無いので、うちは交代で抱っこしながら食べましたニコニコ
腰もすわったし、お利口にしててくれたので1時間余裕で楽しめましたピンクハート

ちなみにケーキのお味は…私達夫婦の好みによる評価だけどこんな感じ星
①苺ショート…苺たっぷりで定番の美味しさラブラブ
②カボチャプリン…カボチャ感は薄めだけど、甘さ控えめで私は好き🎵
③抹茶ケーキ…抹茶感が薄く、パサパサで微妙
④フルーツロール…旦那いわく全てが甘い…フルーツも上だけだしねアセアセ
⑤ベイクドチーズケーキ…ちょっと粉っぽいかな。意外に重めでした
⑥ガトーショコラ…甘くパサパサで微妙アセアセ
⑦オレンジタルト…オレンジたっぷり爽やかで、ケーキバイキングの救世主(笑)
⑧マンゴープリン…これも、お口直しに最適🎵ただ、プリン部分がnot滑らか(笑)

他に、フルーツが乗ったミルフィーユとレアチーズケーキ(ブルーベリーソースつき)、モンブランもありましたニコニコ
超美味しいケーキ❗って訳ではないけど、とにかく甘いもの食べたーいってときにオススメウインク
店員さんもにこやかで、感じ良かったピンクハート

本当に凄く楽しかったな~おねがいラブラブ
そして今度はアルパジョンのケーキバイキングに行ってみたい照れ