おはようございます🎵

昨日は疲れてたらしく

早く起きて

ブログをかこうとしたら

二度寝してしまいました笑い泣き

仕事に行く前に

急いでかいたけど

時間切れ(笑)

さあ、昨日の続き

え~と、ご飯までだね。

牛タンのお店で油麩も発見

好きなんで買いました🎵

あと息子二人は行きたいところがある

ということで別行動






蔦屋書店、

2階までいちめんの本

なんだかすごいわ

買いたい本は

どこにあるかわからずえー

暇なときの散策には良さそう(笑)

病院まで帰るのに

バス乗り継いで、あと市内電車

一時間かかった(笑)

おばさんはベッドでくつろいでいた。

しかし、六人部屋

まわりのお方は

かなりご高齢の様子

向かいのおばあさんは

ずーっと

看護婦さん、看護婦さんと

呼びっぱなしキョロキョロ

オムツ交換の時間です。

おばさん以外の全員(笑)

社交的ですぐに話し相手が出来るわ

そう、息子と話してたのに

無理だ!ガーン

まあ、おばさんも

手術のことで

頭がいっぱいで

そんな余裕はなさそうだけどキョロキョロ



帰ってきたら

すきっぷさんから

プレゼントが!





早速かばんにつけちゃった🎵

前に貰ったのと、ふたつ爆笑

ふふっ🎵

かわいいラブラブ

すきっぷさんありがとうあしあと


さあ、今日また広島です。

今度は弟のところに泊まります。


ではでは、

今日も1日

いい日でありますように🎵

またね!バイバイ