SUPERJUNIORの事どれくらい知ってる??笑 | ★K-POP LOVER★

SUPERJUNIORの事どれくらい知ってる??笑

さあ、久しぶりの更新ですよ(*^▽^*)

なんかSUPERJUNIOR好きになってからプロフィール更新など色々やっていましたが

またまた記事に書くネタが全くなくなりました…(;^_^A笑

そこでっ!!ペンなら知ってる!?SUPERJUNIORのクイズでもやろうという事で

(誰も期待してませんよっ!!笑)

何問になるかはわかりませんが、解いてみてくださいね★

※もちろん調べてはいけませんよ~っ!!



第1問

SUPERJUNIORは全員で何人でしょう??


第2問

SUPERJUNIORは何年にデビューしたでしょう??


第3問

SUPERJUNIORのリーダーは誰でしょう??


第4問

デビュー前、ヒチョルと一緒に歩いていて当時の彼女に浮気と勘違いされて

破局してしまったのはどのグループの誰でしょう??


第5問

メンバー1の毒舌Boyは誰でしょう??


第6問

東方神起のメンバーに親友がいるメンバーは??

またその親友とは誰でしょう??


第7問

SUPERJUNIORのKiss The RadioのMC2人は誰と誰でしょう??


第8問

イトゥク、イェソン、シンドン、ギュヒョンの本名はなんでしょう??


第9問

顔立ちが日本人に似ているためよく間違われるのは誰でしょう??


第10問

SUPERJUNIORのメンバーが全員出演した事で有名な映画は

「○○○連続テロ事件」ですが、○に入る言葉はなんでしょう??

(ギュヒョンは事故の為出演してません。)


第11問

メンバーが全員出演していて色々なことに体を張ってチャレンジする

バラエティー番組は「○○○○隊」ですが○に入る言葉はなんでしょう??


第12問

ソンミンが「好きな日本の歌手」で挙げた人は誰でしょう??


第13問

SUPERJUNIOR-Tは何を主に歌っているグループでしょう??

また日本ではどんなジャンルでしょう??


第14問

SUPERJUNIOR-Mの時に加入する中国籍の2人は誰でしょう??


第15問

自己紹介の時に「宝石美男」というのは誰でしょう??


第16問

自己紹介の時に「ビジュアル担当」と紹介して

実は本来コメディアンになりたかったのは誰でしょう??


第17問

SUPERJUNIORと同じ事務所なのは

東方神起とSHINeeと○○時代ですが○に入る言葉はなんでしょう??


第18問

年下が大好きなメンバーは誰でしょう??笑


第19問

歌はうまいけどメンバー1足が短いのは誰でしょう??笑


第20問

CassiopeiaとBigestは東方神起のファンクラブですが、

SUPERJUNIORのファンクラブの名前はなんでしょう??

また、ファンクラブの名前の意味はなんでしょう??



というわけで20問も作っちゃいました!(´Д`;)

さすがに20問は面倒くさいと思うので答えたいのだけでも全然OKです(´∀`)

正解は明日以降に更新したいと思います★

今日は体調不良で学校休んでいるので(サボりともいう…。笑)

暇つぶしにくだらないことをたくさん更新出来たら良いなと思ってます( ̄∇ ̄+)笑

ものすごく初歩的なのもありますが…気にせず答えてください★