先週購入したマンガ

★5…めっちゃいい!!最高!
★4…面白い。
★3…普通。なんか惜しい。
★2…残念、ハマらなかった。
★1…酷い。即売るレベル。

◾︎一般◾︎
菅野 文/薔薇王の葬列(11)/★5
丸木戸 マキ/オメガ・メガエラ(2)/★5
コナリミサト/凪のお暇(5) /★5
春日井 明/鈍色のカメレオン (1) /★4
タアモ/あつもりくんのお嫁さん(←未定) (2)/★4
石田 拓実/カカフカカ(8) /★3

◾︎BL◾︎
重い実/愛しのXLサイズ/★4.5
寿 たらこ/SEX PISTOLS(10) /★3.5

◾︎借本◾︎
たなと/PERFECT FIT 2 /★4
小坂 つむぎ/番になれない! /★3.5



薔薇王もう最高だよ…全方向に滾りすぎた…リチャードのために全て捧げる覚悟をするケイツビー、リチャードの身体を触った輩に嫉妬するバッキンガム、人知れずリチャードを見守る彼…。
リチャードは妖艶さに磨きがかかってるし、美しすぎて悲しすぎてつらい。


丸木戸さんは火サス的になってきて、これはこれで面白い。


凪のお暇は、新たな職場で自分に向き合う凪の思考がとても共感。
無意識のうちに上から目線で人を切り捨てていることに気付いたり、自分が思った以上に他人に関心がなかったり。
新キャラのかわい子ちゃんの悩みも、めっちゃありそう〜〜って感じで、自分も可愛くて仕事できる子いたら言動に気をつけようと思ったよ。


重い実さんの新刊は、ロマンスとジェラシーとか、小竹みたいな奇抜さは少なくて、アホエロ、Y君みたいな、性に貪欲な学生のラブコメだった。
個人的にはこれくらいの時々シュールくらいのほうが読みやすくて、きゅん要素を楽しめる。

気持ちよすぎて喘ぎの制御できない山本くん可愛かった。
しかし、山本くんは小林くんの妄想ではなく本当に男女共にモテるの…??