カートコバーン | マーチンのブログ

マーチンのブログ

コメントお待ちしております。



nirvana/seasons in the sun

カート、楽しそうにジャムってます
昔から好きで、たまにライブとかみると
あんまり日常の細かいことが気にならなく
なります。

大学のころすごく流行っていて、
学園祭とかで、演奏後ギターやマイクスタンドを
常識の範囲内で叩き壊すやつが続出していました。(笑)

僕もライブとかの時はふてくされてピーピーと
ノイズを出しながら、ちょっとギターを叩き落としたり
していましたが、基本的には
SHOEGAZER
でした。(笑)

ただ下を向きながらギターに専念してるだけです。