どうもビッグダディです。




クワガターズ9周年ご来店ありがとうございました。



坪井ユウサクMC思ったより長かったですね。



うける。



昨日で脱退したので今日からもう暇です。

 


7年という中途半端に短い期間でしたがお世話になりました。



静岡で野宿したり、四国で野宿したり、神奈川県警に捕まったり、逆流性胃腸炎になったり、


白髪が増えたり、ハゲたり、思い返すと楽しい思い出ばっかりです。


うける。







今までライブに来てくれた方、友達になってくれた人、クワガターズに関わってしまった人。


今までお世話になりました、ありがとうございました。



続けられない情けないおっさんを許してください。


ごめんなさい。











そして、坪井ユウサクには本当に感謝しております。
























嘘です。








皆様これからもザ・クワガターズを暖かく応援してください。





さよならばいばい。




あ、むらやまくんの写真撮るの忘れた。