本日から 足利桂子展 が始まりました。



足利桂子さん




足利桂子さん


日々の生活の中のふとした瞬間や、目にするもの・・・

ささやかな喜びや優しさが、足利さんの中で色や形となっているのかな・・・

と、思いました。





「埋火 (うずめび)」という言葉から




幼い頃 翌朝 温もりの残る火鉢に抱きついた時の




身体に伝わってくる ほんのりしたあたたかさと




幸せのようなものを思い出しました




それらのいくつかを画面にひょうげんできればと思います




足利桂子


                                       


足利桂子さん



新天町は創業祭で賑やかですが

ここは静かで穏やかな空気が流れているようです。



6月8日(日)まで開催しています。