今日はduet 2012年の6月号の伊野尾様のコーナを振り返ります(///∇//)



いのお系の食卓









では、内容いきまーす!


伊野尾様が食べたのは、クジラのさえずり(舌)の刺し身です!
「超気になる!」と試食前はワクワクだった伊野尾様ですが...。


うわっ!なんだこのにおいっ!(酢のキツイにおいに顔をしかめる)いっただきまーす。あ、ウマ(と、しばらくモグモグ)...ん?なにこれ?あぶらがのってて弾力がすごいぞ。例えるなら輪ゴムを噛んでる感じとしか言えない(笑)うー...飲み込むタイミングがわからないよー。クジラの舌は...経験として食べれたのは、よかったけどまた食べたいとは思わないかなぁー。美味しくないわけじゃないんだけど、今までで一番コメントに困る食べ物でした(苦笑)。


゜・・.゜・.゛・.゛・..・・.゛゜


可愛いぃ(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)



伊野尾様のべーっとしている画像を拡大心心心心心心心心心





ぐぁがかはやたゃやなかやなたゆ(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)←!?


ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ




ギャャャ(/ω\)


前歯が見えるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ベロの形綺麗ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ニヤニヤしちゃう(/ω\)(/ω\)(/ω\)


伊野尾様担の方大丈夫ですかっ???


伊野尾様担じゃない方も大丈夫ですかっ?


私はもぅだめですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

鼻血がぁぁあ(///∇//)ブシューガーンガーンガーン




























Android携帯からの投稿