チャオ!(・∀・)

今日は仕事あがりに朝飯買いに みやむらちゃんの店にいってきました。←近江町みやむら


んで

みやむらちゃんの店まで行ったら うなぎの蒲焼が

「わし買うてくれ!わし買うてくれ!たのんこっちゃ!」

言うてたんやけど心を鬼にして

子持ち鮎の塩焼きにしました(・∀・)

わくわくどきどきしながらそそくさと家路にむかうジャマネー




$ジャマネーのブログ-2012053010000000.jpg

これ帰り道っす

ちょうど駅前で信号にひっかかったんで写メりました


ほいで

はいっ!どーーーん!!


$ジャマネーのブログ-2012053010140000.jpg

んで 子持ちなお腹も

どーーん!!

$ジャマネーのブログ-2012053010140001.jpg

んで

何故かAYUは「あ~~~~」と叫んでいます

$ジャマネーのブログ-2012053010150000.jpg

んで 上から柚子まろかかけると もっと「あ~~~~~」って言います

$ジャマネーのブログ-2012053010190000.jpg

んで おれっちが「あ~~~~~~」って食べます

$ジャマネーのブログ-2012053010240000.jpg

このくだり 飽きたのでやめます。



やっぱさー 美味しい物には美味しい調味料やわな←ポン酢柚子まろか

柚子まろかかけたら 何でもうまなるわー←まろか

こんなうまいポン酢知らんやつ絶対人生損してるわー←まろか

酸味がきつすぎなくて クチの中に昆布やカツオの香りがやさしく かぎりなくやさしく まるでカーペンターズの歌声のようにやさしく広がる あぁ 神様 ぼくちんに柚子まろかを与えてくれてサンキューベイベ!←神様に対して上から目線

やっぱ ひとつひとつ丹精込めて手作りしてるポン酢はちゃいますな←柚子まろか

え?

ん?


まわしもんちゃうで?おれっち全然まわしもんちゃうで?←完全に怪しい

でもさ

マジでうまいから!近江町みやむら と 柚子まろか

もうさー

ジャマネーっとTAKATAが保障します!

右のバーにある黄色いタグ 柚子まろか応援隊クリックしたら 鬼うまポン酢のホムペにとべますよ!

興味ある方は見てよね(・∀・)