おはようございます!



これまで沢山の方々に読んで頂いたこのブログ。




今日をもちまして少しの間、休止させて頂くことになりました。


   

やめないよ(*´∀`*)



 
またしょーもないYOUとMEのこと投稿しちゃうよ(*´∀`*)!!

     


ただ。





今後の取り組みに本格的に集中するため、それに伴いブログも移行を考えて、休止し様子を見ながらやっていこうと思います(*´∀`*)



  


前向きな休止です。←アーティストがよく言いそうな言葉(笑)


    


これまで、いい記事も下らない記事も読んで下さった沢山の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





また落ち着いたらちょいちょい投稿出来たらと思いますが、新たなブログの方も追々ご紹介させて頂きますので、





是非、今後とも宜しくお願い致します!
     


「毎回読むのを楽しみにしてるんだ!」


「気持ちが温かくなるんだ。」





「癒されてほっこりするよ。」




本当に沢山の言葉に私が喜びを貰い、感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)!!!!





今後の取り組みこそ、、、





その名も“感謝プロジェクト”





私の思いを沢山の方々に届けていこうと思います。


  

これまで、有り難うございました。




そして、





これからも宜しくね(*´∀`*)!!







入学式に気合い入れすぎて、前髪切りすぎたな(^^;