薪ストーブ | 気ままに暮らす日々

気ままに暮らす日々

わたしの好きなもの おいしいもの 毎日のきろく

最近の朝晩はとっても冷え込みます。
夜は薪ストーブをつけ始めました。

$気ままに暮らす日々
ストーブの前でくつろぐ猫。一度ストーブに飛び乗り、肉球を痛めたもよう。懲りてればいいけど。

$気ままに暮らす日々
暑くなると少し遠くに移動。ミニチュアモードで撮った写真なのですが、味がありますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、携帯をスマホに変更しました。
携帯でネットなんてあんまりしないけど…、なんて思っていましたが、あれば使ってしまうものですね…。IPhoneにしたのですが、わが家のPCと連動するので、音楽や写真も共有できるので、とっても便利です。便利な世の中になったものです。

井村屋×モニプラコラボ企画☆応募するだけ♪井村屋人気商品の詰め合わせプレゼント!