暑いですね~メラメラ 九州ではもう梅雨明けしたとか・・・


まだ6月ですよ(・_・;) 今年の夏はどうなることやらあせる


今日はお休みだったので 頑張って早朝散歩に行ってきましたよ散歩


朝6時。もう既に暑いんですけど・・・・晴れ

(いったい 何時に出れば涼しいのか叫び


でも朝の空気は爽やかで気持ちいいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いちご日和

わんわんママ あさのおさんぽ きもちいいでしゅねラブラブ



最近 お散歩はご無沙汰だったので、ノアも楽しそう合格


いちご日和

わんわんはやおきして よかったでしゅねぇ時計


そうね たまにはねあせる 毎朝はムリNG


それにしても 暑いねぇメラメラ


ノアもバテバテあせる

いちご日和

わんわんあ゙ぢぃ゙長音記号1 


そんなわけで 早朝散歩を サクッと済ませて 帰宅家



昼間はエアコンつけないで 扇風機でなんとか乗り切りました


ノアは扇風機のそばでデロ~ンと伸びてるし叫び

いちご日和

わんわんぐぅぐぅ


それにしても オチリ ムチムチだねぇshokopon


でも ノアちゃん そんなに近くじゃ風が当たらないよ扇風機
いちご日和

わんわんえっ!? そうなんでしゅかはてなマーク しらなかったでしゅよえっ

 


今日は電力使用量93%だったそうです叫び


この先 本当に大丈夫なのかしらはてなマーク





ペタしてね