もう六月だね(^^) | ハウスクリーニング&2つの難病と障害

ハウスクリーニング&2つの難病と障害

特定疾患、神経線維腫症Ⅰ型と、後縦靭帯骨化症、知的障害を抱える兄と私の生活をつづります・・

もう六月…

爽やかな朝、優しい小鳥たちのメロディーが

なんとも心地よく私を眠りから目覚めさせてくれる。

カーテンを開けると…

太陽の日差しが眩しくて私は思わずまばたきする。

遠くを眺めると…

老人が杖をつきながら歩いてる。

飼い主に連れられて、可愛い子犬が嬉しそうに散歩してる。

土手をチャリンコが猛スピードで走り去って行く。

何台も通り過ぎ去る車、

騒音だけを残して…何処に向かっているんだろう?

そんな、朝の光景に…

みんなの朝が始まっているんだなって私は思ってる。

爽やかな朝のひととき、皆さんはどんな朝を迎えられましたか?

爽やかな朝にふさわしい、爽やかな一日になりますように…♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

水まわりハウスクリーニングキャンペーン中!

大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山の

ハウスクリーニング、エアコンクリーニング、

リフォームはクリーン・HAZIME迄!

    ↓

クリーン・HAZIME


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランキングに参加してます!

おさむとオッチャン達を応援してね!

クリックお願いしま~す
    ↓

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

にほんブログ村


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆