ちょっとウオーキング | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

今日は秋晴れの気持ちいい天気晴れ



家にいるのはもったいなくてウオーキングしたくなった。。。黄色い花



さっそく娘に 「ウオーキングしない?」 と誘ってみた音譜



「いいよ音譜」 と ひとつ返事ニコニコ  さあ~どこを歩こうか。。。ペンギン




こっちに引っ越して来てからここら辺をあまり探索した事がない私。。。



とりあえず~川の土手に向かって歩いてみようということになったペンギン



この川。。。電車からはよく見てたんだけど家からどの位離れているのかよくわからなかったんですあせる




でも。。。1回だけ娘が川の土手近くまで来たことあるって言うので・・・




一緒にその方向に歩いてみると。。。。。。なんと5、6分で川の土手に着いてしまった目




その川とは。。。 じゃ~ん  江戸川  で~すニコニコ





くつろぎタイム♪-201110081413000.jpg


















こっち側は千葉県ですが向こう側は・・・すぐ江戸川区~チョキ





くつろぎタイム♪-201110081416000.jpg


















少年野球をしているチームの子供たち音譜 川沿いでなんチームも試合してましたニコニコ

写ってないけど若いママ達の声援がすごかったです~ビックリマーク


あとね・・・遠くに高くそびえている建物。。。 スカイツリーです音譜 見えずらいねあせる





くつろぎタイム♪-201110081443000.jpg



















桜並木です桜  春が待ち遠しくなりましたニコニコ





画像には写ってませんが、マラソンをしている人、サイクリングしている人、釣りをしている人



バーベキューをしている人達、本を読んでいる人、楽器の練習をしている



人、いろ~んな人がたくさんいましたヒマワリ



こんな近くに素敵な場所があったなんて。。。灯台もと暗しですねビックリマーク




青い空に澄んだ空気。。。ぽかぽか陽気でホント気持ちが良かったですニコニコ




この川の土手。。。多分8~10キロ近く歩いたと思います目




どうやって帰ったかというと、もちろん歩きです得意げ  なんてウソですべーっだ!




たまたま駅が見えたので電車で乗り継いで帰ってきました~電車




しかも。。。ミスタードーナツでドーナツ買って食べてしまいましたにひひ




今まで歩いた分の消費カロリーは無駄になってしまったかしら。。。(笑)