<雪の女王> | ☆じゅんじゅん☆のひとりごと

☆じゅんじゅん☆のひとりごと

日々の出来事だったり気持ちを気ままに書いているブログです。
JYJ♪に癒されています。 左半身片麻痺で高次機能障害がある夫がいます。
病気のことはもちろん自分の好きなことや思ったことなどバラエテイに綴っていこうと思います☆☆

今日は<雪の女王>の最終回~ビックリマーク

久々にリアルタイムで見れたので、韓国語版で満喫できました~ニコニコ


やっぱ ハン・テウン(ヒョンビン)地声の方がいいわ~~ラブラブ!

とてもせつなくて・・・涙、涙でした汗汗

親友と親友の妹でもある恋人を2人とも失っちゃうんですもん・・・

ドラマとは言え悲しすぎる~~汗

見終ったあとは、化粧はぜんぶくずれあせる悲惨でした叫び

もし宅急便が来てもぜったい出なかったでしょうべーっだ!



午後からは、またまた韓ドラ<華麗なる遺産>放送してますね~テレビ

これは以前に見てるので今は時々しか見てないけど、

このドラマもとっ~~ても気に入ってますラブラブ


主人公のハン・ヒョジュちゃんがかわいらしくて大好きですアップ


そうそうジェジュンドキドキの主演映画 <天国の郵便配達人>で
ジェジュンの恋人役だったんですよねビックリマーク

まあ・・・わたしはおばさんですが(;^_^A

それでもちょっとは、やきもちやいたりして・・・と思いながら映画観に行ったら・・・

やきもちやくどころか、なんてキュートな女の子なんでしょう~目 とますますファンになりましたアップ


ヒョジュちゃんが相手役でホントよかったニコニコ



あ~願いが叶うなら・・・

ヒョジュちゃんのようなかわいらしさと若さがほし~~いアップ



ではでは おやすみなさいぐぅぐぅ