こんにちはニコニコ

先週水曜日
再発卵巣がん
抗がん剤治療を受けたんだけどパンチ!
(12クール終了)

白血球、好中球が低くてガーン
本日呼び出し〜(笑)

いつも骨髄ちゃんが
がんばってくれてるからOK
採血しなくても大丈夫!?
なんて思ってましたが(笑)

アバスチンの副作用の
高血圧に皮膚トラブルも少しずつ
悪化してるからね滝汗
先生の言うことを聞いて(笑)
念のため本日採血受けてきましたビックリマーク

あらら
上がってると思ってたら
白血球 1600
好中球   900
先週よりも下がってるダウン

注射にはならなかったものの
3度目の再発治療始まって以来の底値
感染症に気をつけネバネバ~笑い泣き

体は正直なんだなぁアセアセ
ちと疲れを感じとりますガーン

GWがあるから
3週間の休薬になってラッキーチョキ
体も喜んでくれるね!!

のんびりいこう口笛
エイエイオ~パーでね
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村