どーも♥
久しぶりのぼくです(´・ω・`)

昨日の台風ゎすごかった(゚Д゚;)
ホントに窓壊れるかと思ったし←

また台風きてるみたぃだしね( ̄∇ ̄)
梅雨で頭痛と格闘中なのに
台風まできてぐだぐだなボクです(^^;)

そんな今日ゎ暑い(・∀・)
お外が暑すぎてうちで快適に過ごしてるってゆー♡笑

風もまだ強いしね(*´▽`*)

早く梅雨時期終わらないかしら…(°°)
頭痛薬きかなくて困るわ♣

明日からまた寒くなるみたいだから、みなさまも体調不良にゎご注意を…キラキラキラキラ
ちなみに妊婦の妹ゎ、久しぶりの風邪で、ダウン中ガクリ

大丈夫かしらしょぼん

ダーリン仕事終わったから
今帰ってきてるみたぃだヾ(^v^)k

ちょっとだけのお出かけが
楽しみなぼくドキドキ

さぁてぶーぶーそろそろ準備しよぉかしらねネイル




またねラブラブ!足あと







Android携帯からの投稿