今日はフィギュアスケートの
フリーの日でしたね!

真央ちゃん「銀メダル」
おめでとーーーっ!!!

テレビで見ていて
心臓バクバクでした

やっぱりキムヨナちゃんが
金メダルをとりましたね
あまりに憎らしい程の
落ち着いた素晴らしい演技でした

なんていうか・・・
流れるように演技をしていて
ジャンプをするにも
さらっと流れるようでしたね

安藤美姫ちゃんも
トリノの時の雪辱を果たした感じでしたし
誰よりも鈴木明子さんの
笑顔は輝いていて
体全体で

「ここにいることの喜び」

を表現していて
自然と涙がこぼれました
あんなふうに演技ができるのは
すてきだと思います

おとといのショートも
今日のフリーも
小中学校では
特別にみせてもらえたそうです

まぁ先生も見たいだろうし
四年に一度の特別な大会ですから
中継で見られてよかったねと思いました

小学校の先生なんか
「真央ちゃんをみるために 
 テレビを買ったんだ~」
と子どもたちに言ってたようだしにひひ

とても楽しかったので
またこの舞台に立ちたい

こう言った真央ちゃんの顔は
本当にすがすがしく
やりきったという顔で
こちらも嬉しくなりましたラブラブ