あなたの好きな刑事ドラマは? ブログネタ:あなたの好きな刑事ドラマは? 参加中

私は「踊る大捜査線」派!



あぶない刑事ないの?

本当なら
「ここにはない」だなぁ~

でも 踊る大捜査線も楽しいし
すきなので・・・


あぶない刑事は
中学生の頃 毎週楽しみにしてた番組


タイトルが漢字2文字で
毎回 ワクワクしたなぁ

内心

「こんな刑事がいたら大変!」

とも思ったけどにひひ
同世代の人なら見てた人多いのでは?


太陽にほえろ!は
見てたんだろうけどあまり覚えてません

それよりは「Gメン75」の再放送とか
「西部警察」は何度も夕方見たから覚えてる


相棒はちゃんと見たことないんです
たぶん めずらしいよね~そういう人!

東京DOGSは月9らしい面々で
おしゃれな刑事ものだったのでしょうけど
あまり「おもしろい」という感じではなかったです

しばらくの間 声だけの出演だった
仲村トオルが出てくるのが
待ち遠しかった ってところかしらラブラブ






あなたのいちばん好きな刑事ドラマは?
  • 「太陽にほえろ!」
  • 「踊る大捜査線」
  • 「はぐれ刑事純情派」
  • 「相棒」
  • 「東京DOGS」

気になる投票結果は!?

All About「ドラマ」女は戦い、男も戦……わない人もいる冬ドラ
All About「ドラマ」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる