時間が足りない…(。>д<) | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
お久し振りですニコ
…って誰も私の事待ってないよね苦笑

娘ちゃんの鼻水も少しよくなり…
私の咳も少しおちつき…
仕事も少し落ち着いた!?かなニヤニヤ
って感じですニコニコ

今月は懸賞もほぼ手をつけてませんショボーン
とりあえず今月〆の数枚のハガキだけは
ちゃんとポストINしてきますニコニコ

来月ゴールデンウィークあけから
また頑張りますパー

そんななか…
昨日の金券当選のお届けものがラブ

クレハ様ありがとうございますおねがい
キラキラ大事に使わせていただきますキラキラ

昨日訳あり商品(御菓子)を大量購入ウシシ
ほぼ私のおやつ用ウシシ
後日写メupしますもぐもぐ

【現品/発売前/50名】pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット

☆5月6日新発売☆プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ