余裕をもって行動しょ(°▽°) | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
娘ちゃん…鼻水、咳が辛そうショボーン
とりあえず保育園は明日までお休みDASH!
がんばれ‼娘ちゃん真顔

娘ちゃんが良くなったころに
私…風邪ひいてないかなガーン
昨日の夜から咽に違和感…
たまーに咳でる…
肩凝りがキツイ(天気のせいかな?)

私‼がんばれえー

先週少し頑張って懸賞応募ハガキ、数枚書いたけど…
内、数枚、〆切過ぎちゃってるかも笑い泣き
出し忘れガーン
確認しなきゃショボーン

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
ラブ&ピース スカルプケア シャンプー&コンディショナーセット 20名様
フレグランス コンディショナー プレミアム キープ&グロッシー