勘違い…!Σ(×_×;)! | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
知りたくないかと思いますが…
(中居のミになる図書館だっけ?汗)

見ました!?!?

娘ちゃんの離乳食用の納豆

私も洗ってました滝汗滝汗滝汗

聞いて目が点となった沈黙ショックショック

私もスマホ検索したら洗うって書かれてたから
洗ったのにてんてんてんチーン

…ショック汗

あのネバネバに栄養あるんだねガーン
知らなかったムムム
(一応私は軽くネバネバ洗ってた。。)

だからおもいっきり交ぜて
かき交ぜて
タレを入れてよ~くかき交ぜて…

冷凍保存にゃ
(かき混ぜた意味あるのかな苦笑)

昨日の私の夕飯した
(もちろん昨日の夕飯もお一人様うう)

タレで隠れて見えないけど汗ハンバーグしゃきーん
タレはこれ↓

鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中
(ソースが気になる方はコチラ)
デミとホワイトソースかけてみたキラキラ
デミは濃厚味がしっかりしてるから
ご飯がすすむすすむ照れ

マッシュルームも買ってきて入れたんだけど…
(ソースにもマッシュルーム入ってます。。。)
またこのマッシュルームがデカッびっくりこれ↓

手のひらサイズびっくり始めてみたよガーン

大きいスーパー行くと始めて見る
食材に出会えるから楽しいにこあげ