娘…愛犬…爆睡中~( ̄ー ̄) | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
日曜日に買ったドーナツドーナツ食べてます苦笑
早く食べなきゃカビはえちゃうどーん
(旦那さん食べるタイミングをのがし…食べて…と今朝言われたので汗)
さすがに朝から2つはきつい汗
(とりあえず1つは食べましたニコ汗)



昨日、午前中と夕方7時頃ピンポ~ンぼーぜん
でませんでした・・・・
ってか出れなかった苦笑
娘ちゃんのオムツ替えと
娘ちゃんを抱っこして寝かしつけてる最中
だったので汗汗汗

N☆Kさんかしらひよざえもん がーん

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
私、たまご料理が苦手…(;・ω・)
でも娘ちゃんの為に、少しづつたまご料理できるようにしなきゃ…(。>д<)
まずはだし巻き玉子から…↓↓
簡単、便利、しかも美味しい!! 「たまご焼のつゆ」30名様モニター募集←参加中リボン
株式会社アサムラサキ