朝ごはんは食パンにヨーグルト(*^▽^*) | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
おはようおねがい音譜

娘ちゃん二度寝に突入~zzz

その間、フライパンで焼いてたトースト
焦がしちゃった笑い泣き
焦げた部分も美味しいけどねニヤリ

今日も天気晴れ良さそうだよね照れ
娘ちゃんの様子みて…
近くで買い物してこようかと…ウインク
そこの店、何時openかなキョロキョロ調べてみよあせる

キャンペーン…
伊藤園のジュース続々と届きました…
と報告がupされてるけど…

届いてません笑い泣き
沖縄だから!?2~3日は届くの遅れる!?
そう思ってるけどニヤリあせるあせる

またキャンペーン始まってるから
また旦那さんににんじんマーク集めてもらおうニコニコ

リボンリボンリボンリボンリボン
プロメイクブランド スタインズの新商品◆ピンクのメイク下地のモニター15名募集★

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト