出張明けで何かとあわただしい午前中を過ごしながら気付いて見れば1時過ぎ!




今日は関東より人気ブロガーのどけんやマンさんが遠路はるばる「ヤマト食堂」まで御越しになるとのことで早々に仕事を切り上げて急げ~現地まで!









バイパスを降りる頃には約束の時間過ぎてるし~ガーン



自宅に車を置いて自転車にてお店へ行って見ると駐車場には新潟ナンバーの車が!







お店入ると先客が二人、食事を終えてマッタリ中ラブラブ



どけんやマンさん一人来るんだよな~などと思いながら椅子に腰掛けた瞬間に隣のダンディな人より!



「チャーミーさん?」


との問い掛けに私「ふぁ~い」




なんとも情けない返事で対応!



ダンディさん一言、「クロスです」



なんと!クロスさんがここにいるってことは向かえのお人はどけんやマンさん?


ちょっとよそよそしい挨拶をしてしまったようですがブロガーさん達とお会いするのが初めてだったのですガーン




けっこう恥ずかしがりやな私!










だいぶお待たせしたようで早々にカレーを食べて~ってカレーのお裾分けを忘れてましたあせる





ヤマト食堂を後に和龍へ異動して餃子を味わってもらってから解散ってことで自転車をこいで帰宅する私でした自転車




どけんやマンさん、クロスさん、わざわざ新発田までおいでに下さってありがとございました!!


これからもよろしくお願いしますニコニコ


たいへん美味しゅう御座いました("⌒∇⌒")!