黄まゆのチカラ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎




こんにちわチュー


主婦になってママになって
変わったのは
自分の時間がない中でいかに
充実した毎日を送るか真顔でした。


美容に関してもそうで
お風呂の時間やメイクの時間。

サロンにいってケアとかも
なかなか出来ないのが現実でしたゲッソリ

さらに節約も考えると
自分にはあまり使えないですよね!

でもたまに、
女性としてもっと、、なんか
できたらなぁって思い
使ってみたのが

この黄まゆモイスト&スムージング
オールインワンゲルですニコ

{E5A1E1D5-1B1A-47F3-B232-2A71FBFF70F3}



一年中しっかりと保湿したい!

スキンケア費用を安くしたい

天然成分主体の肌に優しい
スキンケアがほしい!

この願いが叶えられちゃうんです。


タイ王国の黄まゆ約8個を濃縮配合
していて
アミノ酸18種類の働きによる
長時間継続保湿が可能なんです!


保湿がしっかり出来てるかどうかは
一番大事ですよね( ๑´•ω•๑)


{1ED0213F-70F8-4C60-B7D5-DD8094888844}


そして面白いなぁと思ったのが
スムージングとゆうネーミング通りに
触った感じが新しいんです。


弾力があってなめらか!
{1BCB1613-DC98-43A0-BC59-F76B5BA6DF9A}

{E0725A83-A27F-48B7-BA99-9EEDD364D387}


面白いテクスチャーニコニコ

{0BE48E4D-9E93-448E-80DF-3FD7BDE2DE83}

素肌にもたっぷり保湿されながら
浸透していきます。

モッチリといった感じです口笛

{7104D283-E549-4A40-A478-484185C665BC}


使用後はこんな感じで
ベタつきはなく
お肌がぷっくりしますよニコ

{1EB4B34A-1FB9-47F6-931F-CB7EAAC53FF8}


贅沢な使用感を感じることができて
おすすめできます。ラブ

気になる方はこちらも☟