離乳食作りに | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎

毎日の離乳食作り
朝昼晩と献立考えて、、
子供をあやしながら離乳食作りって
すごく大変ですよね( ๑´•ω•๑)

実際私も我が娘がすっごいママっ子で
常にべったりで
バランスの取れた離乳食作りたくても
なかなか手が離せなくて
どっちも中途半端になって
落ち込んだり
ただでさえ食が細い娘の離乳食なのに。。
ってゆう毎日でした。( ๑´•ω•๑)


{93E29B30-895A-43B5-9EAB-1AF3681EE3A0}


色んな方からアドバイスもらって
やっぱり時短に便利なアイテムに
力を借りたら
すごく楽だし料理、離乳食の
バリエーションも増えたとのことでした!

特にたくさんのママさんから
おすすめもらったのがコレでした!👇💕
 
流行りのスロージューサー機能がついていて
美容を気にしてるママさんの
朝ごはん兼離乳食にも使えて
旦那さんにちょっと手の込んだ
スープ作りにも役立つの!!

すごいよね✧٩( 'ᴗ' )و ✧💕

他にもたくさん機能がついてるし
毎日の生活が少しhappyになるよねʕ•ᴥ•ʔ

なにより子育て行き詰まる事
たくさんあるけど
ほんの少し変えただけでも
気分上がった!!!!


本当に便利なアイテム💕

おすすめだよ😊💗💗💗

{CE005F68-75C6-43FC-ADE9-D7AB8F256EB0}