2016年メイクは素肌メイクʕ•ᴥ•ʔ | Marumoana*

Marumoana*

ポメのまるもたんと
baby❤︎ちゃんの
のんびりゆったり日記✏︎



アパレル業界で働く友人や
テレビ、雑誌によると
2016年は素肌感のある
透明感あふれるナチュラル肌
メイクみたいですね!


{09B1411A-7195-42B1-822F-D1A5AD153EC0:01}



と、いいつつも
モデルのような綺麗な肌ならまだしも
私のようなお肌では
なかなか透明感は出せない( ๑´•ω•๑)



先日、テレビで
ヘアメイクアーティストのジュンジュンが
素肌メイクには
CCクリームって言ってました!



私もそれを参考に
こちらのBB➕CCクリームの
要素をいいとこ取りした

プラワンシー BB+CCクリーム

{47E67730-75DA-4DCC-9C3E-6259DE5E0EF8:01}


使ってみました!!



疲れ切ったすっぴん肌。☟


{AB441BF6-89B6-4AF0-93E5-C0279D4847C2:01}



こちらにメイク!

{BC315DDD-10F4-4E4F-8927-21F08F888415:01}



テクスチャーはとても軽いので
肌ストレスを感じる事なく
肌によく伸びてくれますʕ•ᴥ•ʔ

ムラになりにくく
自然な仕上がりでした!


{0D331DA2-9567-4296-A2AE-40578E401F6A:01}



{20E396C3-ADC2-47F5-97B6-049CD6BD2517:01}


程よい光沢感があります!
反射してツヤが出てくれて、
あのスッピンからは信じられない仕上がり。笑



なにより、このクリームは
使えばつかう程、
美容パックのような成分で
肌を綺麗に整えるサポートをしてくれるんです!

{AFC2A31B-739A-446B-9041-C4CB9A3CB932:01}



簡単に素肌メイクが
仕上がるので
重宝させていただいてます。( •́દ•̩̥̀ )








+OneC プラワンシー BB+CCクリーム