クリスマス会 | 安住の地はどこ??

クリスマス会


昨日チビちゃんの保育園で
は一足先にクリスマス会がありましたキラキラ

サンタさんに会えたり、みんなでケーキ食べたり、
凄く楽しかったみたいです音符


しかし…
チビちゃん、朝先生に
チビくん、今日 サ のつく人来るよにひひダ~レだ??

って質問したら




サルっ!!!!



って答えたらしい汗


…チビちゃんにひひ


保育園のサンタさんからプレゼントも貰ってきましたキラキラ


サンタさんの絵の袋には、カルタやコマや福笑いが入っていて
さすが保育園らしいプレゼントでしたキラキラ


チビちゃんを楽しませてくれる
保育園の行事一つ一つが私たち親にとっても本当に有り難いですドキドキ