陶器の好きな方 集まれ〜〜! | 姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

               姫路市と倉敷市でプリザーブドフラワー&アートフラワーの教室を開いています。オーダーも受け付けています。

               東京 麻布十番アトリエフレジエの認定教室です

今日の姫路は、シトシト雨です

毎年、春秋に開かれる 英工房の展覧会&即売会のご案内です

11月8日(土)11月9日(日)

アトリエから車で約20分の姫路市夢前町の夢前亭の近くの.英工房

自然いっぱいの緑に囲まれた、ほっこりとしたアトリエに英子先生の作品が所狭しと並んでいます。




これからの季節に活躍しそうな ランタンもいっぱいです


  



 

お気に入りの一品が見つかるかも知れませんね


そして、いつも英子先生のご主人の出して下さるお料理は 素朴でとても美味しいです


今回、bioraのトートバックやポーチも数点出させていただいています。


緑で囲まれたアトリエに似合うようにリネンの生地を使って植物柄を多く使いました。

針も糸も使わない カルトナージュのバックをどうぞ、手に取ってご覧下さい。

生徒の皆様、展覧会にご興味ある方はご連絡下さいね

秋の野山をご家族とともに楽しまれるのもいいですね。

詳しい事をお知りになりたい方は、こちらからお願いします。


英工房
姫路市夢前町菅生潤1351-2