グリーン〜ホワイトアレンジ | 姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

               姫路市と倉敷市でプリザーブドフラワー&アートフラワーの教室を開いています。オーダーも受け付けています。

               東京 麻布十番アトリエフレジエの認定教室です

おはようございます晴れ
姫路のbioraですビオラ

またまた、寒くなりましたね雪
職場では、今日からみんな北海道旅行です。
そう、雪祭り!!!
私も、行きたかったなーショック!

昨日は2名の方がレッスンにお越し下さいました。
ホワイト~ライトグリーンのグラデーションがとても爽やかで、
春を呼んでくれそうなローズシュシュ
たっぷりのアイビーリーフ
全体を引き締めてくれる アイビーの実
アイビーの実と、とてもマッチするチェックのリボン
少し、お抹茶色がかったグリーンのクロスをはった花器

$姫路~播磨  プリザーブドフラワー教室      bioraの花時間


とても爽やかで、少しシックなアレンジです。

お二人とも、花器を仕上げるのに時間はかかりましたが、
とてもきれいにアレンジされ、大切に大切に
お持ち帰りになられました。

きれい、うれしい 楽しかった
そんな言葉をお聞きすることは、私も幸せ気分ですドキドキ