アトピタファンサイト参加中



シャンプーをアトピタの『保湿頭皮シャンプー』に変えてみたラブキラキラキラキラ





ムスメッコ、シャンプー流すとき嫌がって泣汗

いっぱいすすぎたいのに、
すすぎをなかなかさせてくれず354354


大丈夫かなー?!泣↓↓
って、ちょっと心配してたとこに
見つけたのニコちゃんきらきら


保湿頭皮シャンプーの特徴
トラブル頭皮にもやさしいこと。
★洗浄成分が肌に残りにくいこと。
★頭皮の汚れはきちんと落とすこと。


ってことで、早速使ってみました!!


回プッシュで、ムスメッコの髪の毛は十分泡立ちましたハート



実際の様子を写メしたいけど、最近ムスメッコ…
またパパとのお風呂場拒否でううっ...
私としかお風呂はいらないから、写真を撮ることが難しい涙



んで、シャワーでジャーっと流し。
いつも、きちんと流れてるか心配だったけど、きっと流れてることでしょーLOVE


そして、ムスメッコでもポンプを押せたので、今後自分で髪の毛を洗うきっかけになればなーおんぷ

と。


今日は、ママの髪の毛を洗ってくれました好はぁと


そして、いつもは、トリートメントするけど、今回はシャンプーのみ…。


でも、意外に?!
ギシギシは感じさせない気がしましたよマリオハート


と思ったら
コンディション成分配合
って書いてたニコ!!


だから、きしむ感じはしなかったのねハート


やっぱり、コンディション成分が入ってた方が今は二度手間にムスメッコが嫌がる回数が減るからいいねきらきら!!きらきら!!







追記…
ただ、翌日ちょーと、髪とくとき引っ掛かったかな?汗汗





赤ちゃんの保湿に「アトピタ」