肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中




さて、

株式会社ネオナチュラル様より

国産馬油100%    

しっとり潤い透明感を与える保湿クリーム ネオナチュラル馬油クリーム

をお試ししましたー心






この馬油は・・・

1.無添加

2.無臭

3.国産

4.馬油油脂100%使用

なんですって好









馬油は、私が妊娠中も出産後も大活躍してたんだけど。



あまり成分については考えてなかった汗




これ、国産だし、馬油油脂100%だから安心LOVE




しかも、油焼けしないんだってハート

これって、女子なら気になるポイントよねッアオキラ




そうそう、

この馬油は、顔や足、手も全身、頭皮や髪にも使えるんだってぞうきらきら



私はこの夏の紫外線ダメージをどうにかすべく・・・顔ラブ目ハートと、



娘っ子の世話をするにあたって水仕事が増えた、手に!!Wハート



あとは、おっぱいケアきゃーてへ





さて、使ってみたニコちゃん


まずは、手に使ってみたよハート







うんうん、無臭だークマ







なんか、ベタベタしないって書いてたけど

思ったよりは、ぺたっとする。


塗りすぎちゃったのかな?


保湿されてる~って感じかな?


なんか、ツヤツヤしてるの分かるかな??



少量で伸びがいいから、コスパにいいかもLOVE



おっぱいケアにもいい感じッ好あげ


株式会社ネオナチュラル

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+