新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中



今回は

キャッチシューBaby(おむつ用ゴミ箱のフタ内側に貼るタイプ)

を使わせてもらいました好






このキャッチシューBabyは、

医療現場の強いニオイの脱臭で評価を得てきたものを



家でのおむつ用ゴミ箱でお手軽にお使いいただけるように開発されたものですってラブキラキラ



いいわね、お手軽心



しかも、「化学物質を使用していない」とのこと。



赤ちゃんがいると、こーゆーの気になるもんねッ怒汗




使い方はとっても簡単ニコちゃん



オムツを捨てるごみ箱の蓋に貼って使用するだけっラブ目




さて、使ってみましょークマ




面倒くさがりな私でも簡単にできちゃうわキャッ☆きらきら

『キャッチシューBaby』ご購入用サイト【1個売り】

あ、ぴよこがかわいいッきゃーWハート



裏側に大きなシールが付いてるから

落ちる心配もしなくておっけーきゃはっ♪ハート




結構、分厚いのねニコきら



キャッチシューBabyを使い始めて少し経ちましたが、

今の特に気になることはなしハート2




恐らく・・・
脱臭してくれてイヤなニオイを抑えてくれてるのでしょーokはぁと



そして、長持ち1~2ヶ月交換不要てのも家計を預かる主婦としては大事LOVE





今まで、特にこれといって匂い対策はしてこなかったけど

(まったく気にならなかったからてへ


これから、離乳食が始まると、オムツの匂いが凄いという噂を聞いたので

大活躍する時期になってきそうですハート