c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中


c-kirei様より

フラクトオリゴ糖が届きましたぺこキラキラ


ありがとうございますラブ目

フラクトオリゴ糖 オリゴ さとうきび パウダー フラクト 甘味料 砂糖 

そして、残念なお知らせが・・・354354


このフラクトオリゴ糖を使って色々料理したのを携帯で写真を撮ってたの。

・・・


・・・


・・・


消えちゃったううっ...



さて、今日編集しよってしてたらフォルダが現れなくて汗

色々操作したけど
PCでSDカードの中を見てみたら空っぽになってた↓↓

まぢ、ショックえー


そんなこんなで画像なしで、ごめんなさい。



私は、まず定番的に

ヨーグルトに混ぜてみましたニコちゃん


上手に混ぜれなくて固まってしまったけど

おいしく食べれましたハート


これは毎日続けたよぞうきらきら



あとは、かぼちゃの煮物にも入れてみたラブ目

ほうれん草のおひたしにも!!


本当はパン作りにも使ってみようと思ったけど

ヨーグルトに使いすぎて足りなかったw

全部、これと言って味に違和感は感じずにおいしく食べれましたアオキラ



肝心の便秘の件。
食べてるときは、適度に出てたかもハート


食べてない現在。

ちょー便秘中悔し泣き


リピしちゃおうかな~ご飯Wハート



最後に画像なくて分かりにくくてすみません涙



ニチエー コラーゲンキレイ