コンフォートゾーンファンサイト参加中

イタリアンコスメのcomfort zoneです!!


これって、一歩先ゆくのグルーミングなんですってキャッ☆ハート


早速、夫に試してもらいました好きらきら!!

これです↓↓↓




乳液はこんな感じ好四つ葉



おッ、色がぽいあげあげ
そして、匂いメンソールな感じおんぷ

主人曰わく、最初はヒリヒリしたみたいだけど、時間が経てば、潤ってる感じがするみたいニコちゃんハート
普段の肌が乾燥しまくってるからかな?!



次にヒゲ剃る方!



こっちの色はだねパンだルンルン

匂いは乳液と一緒でメンソールな感じニコちゃんきらきら

でね。
最初はやっぱりヒリヒリするけど
剃った後は肌がツルツルしてたキラキラ

塗ってないとこの肌は乾燥してたから、
塗るのと、塗らないのとでは全然違うだと思う。

ただ、主人はひげ剃りシェイバーで剃るから、後の掃除が大変みたい↓↓↓↓



匂いがすごいなーっと思ってたら

comfort zoneはアロマコロジーによるりのリラクゼーションをスキンケアに導入してるんだって。

夫は、この匂いは大丈夫だったけど

私には少し刺激が強かったです!!

でも、夫のこのツルツルした肌の具合は好ききゃーハートぃっぱぃ



Android携帯からの投稿