美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中



昨日(12/22)の家でのクリパのおかげで
1日で体重か1㌔増泣↓↓↓↓

ちょーど今日(12/23)…
コトハス様より
コトハスティーのサンプルが届いたので
試すには絶好の機会ぺこハート



あ、美味しい召し上がり方と
自分に合った飲み方の冊子(?)も付いてた。

私は、4、5日に一度お通じがあるタイプなので
かなーり濃い感じで作ってみましたクマきらきら



私猫舌だから、飲めるまでに時間がかかるけど…
その間は匂いを満喫好
めっちゃアールグレイの香が~おんぷ♪おんぷ♪

そして、思い出した。
私、アールグレイ苦手じゃなかったけ?!(笑)

ゴクゴク…かおきらきら!!
アレ?普通に飲める!!
よかったークマあげあげ

アールグレイ苦手でも大丈夫ぽいラブキラキラ
まー、私が大人になったのかもしれんけど( ´艸`)ハート

あとはお通じがあるかどうか。
前回出したのが、いつかも思い出せない涙

12月23日の夕方に飲んだのね。

んで、12/24になった夜中…4時頃
腹痛が襲ってきたウキャー!汗

クリスマスイブになった昼間も
お腹がギューッと痛くなる泣

夕方には落ち着いたけど…
一応、お通じはあったけど、どうなのか?
ちょこっとだし。
うむむむむ…ウキャー!涙


翌日(12/25)。
今度は、これにミルクを入れて…


飲んでみた。


速攻効果はないね。

結果、翌日にまた腹痛がウキャー!汗
便通は若干あったけど…下痢ぽくなっちゃったえー涙


体重の変化もなし。

ショックです354354

私には、合わなかったのかな↓↓↓↓


代わりに旦那が、バッチリでした!!


はじめてコトハスティーでデトックスする方

コトハスティーページ